

ドイツ8輪装甲車 スタート

2週間ほど前から8輪装甲車の作成を始めました。
CIMG2587.jpg

車両の足回りは上からだとあまり見えないのでかなり適当に作成。
バリ取りも最低限、組みつけに支障がない程度の処理です。
CIMG2592.jpg

私は基本的に「素組み(未改造)」ですが、100均で使えそうな素材が有ったので
ちょっとだけ改造。
手芸品の「Pin?」を使って、フェンダー部品を組み替えてみました。
CIMG2598.jpg
CIMG2599.jpg

あと、牽引用のワイヤーを模したタコ糸ワイヤーも作ってみました。
これは、塗装でうまくごまかせるかがポイントのような気がします。
CIMG2600.jpg

さて、このまま一気に組み立て完了ーーっと思っていましたが、
オリンピック終了時期を狙って、地デジTV購入を実行すべく、暫くはプラモ中断中です・・・。?


先週土日にTVが届いたので、設定作業ーーー。
購入したのはREGZAのR9000(26インチ)。
もっと大きな画面にしたかったのですが、場所が無くて断念。
録画用の外付けHDDや、ついでに買ったDVDプレーヤーの設定など、それなりに
作業が色々有りましたが、ようやく使える環境になりました。
暫くこの環境で遊んでみたいので、またまたプラモ作成中断です・・・。
CIMG2607.jpg

それにしても、最近のTVは高機能で安いですねー。
比べて、ブラウン管のリサイクル処理(廃棄処理)の方が高額な気がする。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
