

原因不明の体調不良。。。。。

折角のG.W.。

5/1頃から体調が非常に不調。

5/1-3にキャンプに行ったのだが、いつもなら「火起こし」やら「料理」やらで
いつもの倍近いテンションのはずが、まるで別人状態。

体がずーっと「緊張状態」なのである。
食欲も出ない。 何かをする元気が出ない。
もう、テントの出し入れだけで精一杯。。。。とても楽しめる状態ではなかった。

1日目は、2泊3日を1日切り上げて帰ろうかと思うぐらいに精神が不安定になった。
(あまりの異様な緊張感に恐怖すら覚えた)

2日目は少し上向きになったので、予定通り2泊3日を過ごしたが、いつもの元気は出なかった。

そして、帰宅後 5/4、5/5.。。ほとんど自宅で昼間も眠っていた。

ずっと、体が緊張しているのである。。。。時折気が遠くなる感覚にも襲われる。

そして、顔が火照った感じ。。。集中力どころか、何かを考えることすら出来ない。

体がふら付く、、、まるで自分の体じゃ無いような感覚。。。。

一体、自分に何が起こっているのか?

血圧は135/85前後。。。。まあ、いつも通りヤヤ高目。
体温は36.5で平熱。。。

もしかしたら、とんでもない病気の前兆かもしれないが。。。。

単に、禁煙(4/30から禁煙開始)の離脱症状だけかも。。。。
(ただ、今迄3回禁煙にTryしたが、こんな症状は始めて)

今日から仕事が始まったが、とてもまともな仕事が出来る状態ではない。

16:30頃に早退して、かかり付けの循環器科(血圧経過観察治療中)へ。。

とりあえず、血圧や血液検査値は大丈夫そうだ。。。。。。。

もう暫く、この状態で我慢して、限界が来たら総合病院で検査かなぁ・・・。

最悪なG.W.だった・・・・。

いまも、かなり辛い。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
