

ドイツ Ⅱ号戦車製作 11

戦車兵の塗装状況を自然光で確認。

うーん、入れたはずの黒目があまりわからん。
『画竜点睛を欠く』やねーーー。
修正も出来るが、失敗したらまたまたやり直しーー。
今はヨシ。。。

瞳って難しいです。
あからさまに黒目、白目をいれるとこんな風にわざとらしいし・・ネ。
  ドイツ 2号戦車

※以前塗装したときは思わなかったが、この顎鬚もわざとらしいなぁ。
 ど根性カエルの南先生みたいだ。。


遠目で見ると、まあまあな感じですが
  ドイツ 2号戦車


拡大するとアーアって感じです。
  ドイツ 2号戦車



塗装しているときは気が付かなかったけど、この戦車兵かなりふてぶてしい顔立ち。
  ドイツ 2号戦車



そんな君には、名前を付けてあげましょう。
ミハエル・クルツリンガー軍曹32歳
曽祖父はチェコ人・・・(アニメオタクみたいな発想・・・だな)
  ドイツ 2号戦車  ドイツ 2号戦車


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
