スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ8輪装甲車 #6

このプラモデルはずいぶん時間がかかりました。

色々あって、なかなか作成時間が確保できず、かれこれ2ヶ月くらいかなぁ。。

とは言え、ひとまず本体の作成、塗装はこれぐらいでカンベンしてあげる?事にします。

このままフィギュアやジオラマ作成に行くか、別のプラモで気分転換するかは今の所未定です。。。。

miniCIMG3049.jpg

miniCIMG3045.jpg

miniCIMG3046.jpg

miniCIMG3041.jpg

miniCIMG3044.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

スエイさん!はじめまして、私はPeace Of Mindのかおりです。昨日は私のブログにお越し戴き、ありがとうございました。

ところでドイツ8輪装甲車、拝見いたしました。

とても素晴らしい仕上がりですね(*^。^*)

私はプラモデルを作り始めてからまだ3年目に突入したところなのですが、まだまだ素組みしか出来ないでいます。

塗装も自己流なのですが、楽しんで作っています。

これからもプラモデル作りの参考にさせていただきたいと思いますので、ちょくちょく遊びに来させていただきたいと思います。では、これからもよろしくお願いいたします。

ようこそー。

かおりさん



コメントありがとうゴザイマス。

私は昨年の夏からプラモをはじめましたので、かおりさんは大先輩!

ジオラマ作成もされているようなので、大変参考になります。



プラモ作成はかなりノンビリやってますので、進みが遅いですが、色々作ってみたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますーー。

Guden Morgen(ドイツ語で「おはようございます」)^^)/♪

これは、素晴らしい作品ですね!

私も同じものを数日で作成しましたが、あなたの作品に比べたらまことに話にならないほどの駄作だと思いました。

でも、自分で満足しているのでそれでもいいかぁとも感じています。



プラモデル作成は、作成意欲や根気がいりますが、お互いに頑張りましょうね!

Re:Guden Morgen(ドイツ語で「おはようございます」)^^)/♪(04/18)

REALISTさん



コメントありがとうゴザイマス。



実は、REALISTさんのブログ掲載の8輪装甲車を拝見したのがきっかけで、このプラモを作成しました。

(私の場合は、錆やら傷やらのディテールアップに懲りすぎで時間かけすぎ・・・。)



これからも宜しくお願いします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。