スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡ホビーショー2011

昨年、友人に誘われてはじめて静岡ホビーショーに行きました。

昨年4月~5月初頃に「不安症、パニック障害」と言う厄介な病気にかかってしまったので、精神的にはかなり辛い状態で行きました。
今年はもっと楽しめるぞと思っていましたが、ここ数日心因性の体調不良が続いています。

とはいえ、昨年連れて行ってくれた友人(先輩)が今年も車の運転含め連れて行ってやるよ、と言ってくれてるので、行くつもりです。

「行けばよかった」と悔やむぐらいなら、多少の体調不良は押し殺してでも行くべきですね。。

WW2系の素晴らしいジオラマ作品を生で見る事が出来る機会は滅多に有りませんので。。。。

出品されている方と直接話が出来る機会でも有るのですが、根が恥ずかしがりやなので昨年はどなたとも話が出来ませんでした。
多分、今年も同じかも・・・・まあ、作品見れるだけで良しですね。

ちなみに、連れて行ってくれる友人(先輩)は数年前まではホビーショーに常連で出品されていた人で、カーモデルのジャンルではかなりの技量の持ち主なのですが、今は鉄道模型(Nゲージ)に鞍替えしてせっせと線路を敷いています。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。