

ドイツ4号対空戦車 メーベルワーゲン製作 14

大事なものを組み付けるのを忘れてました。

「弾倉」・・・対空砲の「弾(たま)」です。

これが無いと、戦えません。

メーベルワーゲン4号対空戦車

装填された弾倉と、マガジンに並べられた予備弾倉です。
(後で気付きましたが、装填弾倉の根元の色を間違えてます)

これを、4連機銃に取り付けます。
メーベルワーゲン4号対空戦車
※装填弾倉の根元の色をダークイエローに塗装してしまったので、ここで初めて間違いに気付き、修正しました。


単に取り付けると、弾倉がピッカピカ。 周辺の汚しに馴染ませる為パステルで汚します。(エナメル塗料や油彩でもイイけど)
下の弾倉は汚し済みなので、比べると良くわかります。


ちょっと汚しすぎですが、一応馴染んでます。
メーベルワーゲン4号対空戦車

 
4号戦車本体に組み付けました。
メーベルワーゲン4号対空戦車

まあ、変じゃないですね、、、、良しとしましょう。

本体はデカールを残してほぼ完成・・・・・・
  って、そうそうデカール貼り忘れてるジャン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
対空砲の色遣い好みだな~^^
記事も定期的に更新出来る環境になって来たみたいですね!
活躍楽しみにしていますよ~♪

Re: No title

コウさん

こんにちは。コメントアリガトウ。

> 対空砲の色遣い好みだな~^^
私も、最初は気に入らなかったんですが、見慣れると「これも有りかな」と思えるようになりました。
たまたまこんな色になっちゃったんですけどね。

> 記事も定期的に更新出来る環境になって来たみたいですね!
> 活躍楽しみにしていますよ~♪
応援アリガトウゴザイマス。 とても嬉しいです。
相変わらず「牛歩」だとは思いますが、ちょっとずつでも前に進みたいと思ってます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
