スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ 重戦車タイガーⅠ初期生産型 004


さて、ついに来週金曜日は胃と腸の内視鏡検査です。

定期健診の再検査と違って、「お腹が1ヶ月前から痛い」と言うことが発端ですから、かなりびびってます。
主治医は、内視鏡検査が得意と言うのも有って「腹痛は症状からは原因は特定できないから、検査しましょう」と軽く言いましたが、当の本人は不安でたまりません。
4年前に定期健診(バリウム検査)でひっかかって胃の内視鏡検査は受けましたが、その時はぜんぜんビビッてなかったのですが・・・。
今回は、痛みから始まってますし、年齢も45歳なので・・・が理由なのか、ビビリまくりです。
何事も無く、単なる神経性の胃腸炎とかなら良いのですが。

仕事も手につかないし、プラモもなかなか進みませんのよ。




今日は数時間だけ作業しました。

エアクリーナーとホースの取り付け。

エアクリーナーは少しだけダメージ(凹み)を付けました。
重戦車タイガーⅠ初期生産017 重戦車タイガーⅠ初期生産018

ホースも取り付け、排気管と排気管のカバーを仮付けしてみました。
重戦車タイガーⅠ初期生産019 重戦車タイガーⅠ初期生産020


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。