

ドイツ 重戦車タイガーⅠ初期生産型 011

今回のタイガーⅠ戦車は、バランスがメチャ悪い状態。

今回はデカールを貼って、小物を塗装したのですが、ダメージのバランス悪すぎ。

今更どうしようもないので、「これは練習」と自分に言い聞かせてます。

やっぱ、だらだら作成すると、完成イメージへの意識が薄れるんですかネェ・・・と、思う今日この頃です。


重戦車タイガーⅠ初期生産055 重戦車タイガーⅠ初期生産054

重戦車タイガーⅠ初期生産053 重戦車タイガーⅠ初期生産052

コメントの投稿

非公開コメント

???

とくだん悪いところはないように感じるんですが・・?

良くできているように思いますよ。

Re: ???

宮崎一誠さん

コメントアリガトウ

> とくだん悪いところはないように感じるんですが・・?

フェンダー部分がボロボロ(着弾)なのに、ボデーの小物(スコップとか箱とか、ワイヤーとか)が
新品のようにくっ付いているのが、不自然に感じているのですが、気にしすぎですかね?

そう思うなら、小物外せばイイだけなのですが、貧乏性な私は、小物も付けたい・・・。ヤレヤレ。。

適当にストーリーを作る

装備品はすぐになくなるので、補充したんだとわかります。
いえ、無理にでもわからせるように、
新品のスコップにしておくのです。
ちょっと色も変えて。

片方のワイヤーだけサビだらけにしておくとか?

Re: 適当にストーリーを作る

宮崎一誠 さん

ほーなるほど、、、そう言う発想は思いつきませんでした。
そのアイデアいただきです。(ありがとうゴザイマス)

うーん、考えようでなんとでもなるものなんですね。。。勉強になりました。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

スエイ or Rolly

Author:スエイ or Rolly
30年ぶりのアラフォー返り咲きモデラーです。
ジャンルはWW2のミリタリースケールモデル。
不器用で、細かい事が苦手ですが少しずつ勉強ですね。。。

リンクフリーです。
相互リンク希望時は最下のメールフォームでご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
